2012年度
2011年度
2010年度
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
2009年度
2008年度



対象

永末春美
株式会社ホスピタリティ・ブランディング 取締役社長

聖和大学短期学部保育科を卒業後、豪華客船を運営する会社に就職するも、4年目にホテル業界に転職。その後外資系保険会社を経て、1998年ホテルトア ロードへ転職、同時に支配人に就任する。2005年には、カナリア書房より「情熱と感動の仕事術」を発刊。2006年6月1日総支配人就任。第二弾書籍 「組織再生はモチベーションから」(カナリア書房)も好評発売中。その後現、北野ホテル支配人に就任。


   ブランディングセミナーin神戸 開催報告


10月20日開催!

元ホテル支配人の永末春美氏を講師に、1冊目に出版された書籍、「情熱と感動の仕事術」の中より個人のブランディングをテーマに講演を行いました。少人数制で、講師と参加者が密に議論を深める会となりました。次回は「リーダーシップ」がテーマです。
毎回テーマを変えて行いますので、是非一度お越し下さいませ。

 
 



11月4日開催!

永末春美氏の2冊目にあたる著書「組織再生はモチベーションから」を基に、今回はリーダーシップをテーマに講演を行いました。
部下とのコミュニケーションの取り方など、どのような組織でも必ず起こる問題を、元ホテル支配人というおもてなしのプロが講演いたしました。次回は「女性の感性の生かし方」がテーマです。
皆様のご参加をお待ちしております。

 
 


11月25日開催!

早くも3回目を迎えた今回は、女性ならではの視点から、 前職の中で気づいた個人と組織の成果を上げるための 人材活用法について講演が行われました。
それぞれの「役割分担」について大変興味深いお話となりました。
最終回は、サービス業を総括した内容の講演を行います。 もう一度、自分のサービス力、営業力を見直してみませんか。 皆様と活発な意見交換ができることを楽しみにしています。

 
 


12月15日開催!

ブランディングセミナーも最終となりました。
今回はヒューマンサービスをテーマに、ターゲットに 即したサービスの実現と顧客満足の本質を見直す 重要性をお話しいたしました。
参加者にはサービス業関係の方が多く、 実例にも共感していただきました。


新年は1月から交流会、共催イベントを控えております。
神戸、東京他、各地でお会いできますことを楽しみにしております。
イベント詳細はこちらをご覧下さい。

コミュニティ・ブランディング http://ameblo.jp/nagasueharumi/

ブランディングセミナー  http://www.bwg.co.jp/seminar/2011/brand0125.html



 
 


対象
・企業経営者
・役員
・幹部クラス
・個人事業主
・人事
・広報担当



開催日程

スケジュール

日程

開催地

状況

平成22年 10月 20日
平成22年 11月 4日
平成22年 11月 25日
平成22年 12月 15日

神戸

受付終了

会場案内

【神戸】  株式会社ブレインワークス神戸本店 地図

神戸市中央区三宮町1/-4-9 ウエシマ本社ビル5F会議室

主 催

ブレインワークス

参加費

1回3000円
4回セット10000円

定 員

30名 ※定員になり次第締め切らせていただきます

お問合せ先

株式会社ブレインワークス 
TEL.03-5759-5066 FAX.03-5759-5547
E-Mail.public@bwg.co.jp




SAM.COM

ブレインワークスのFacebookページ

<日本語版フェイスブックページ>

<English &Vietnamese page>

<English &Vietnamese page>


会員サービス一覧
近藤昇ブログ
近藤昇ブログ

ブログ
ビジネススキルUPのコツ教えます