ヒューマンブランドシリーズ「ヒューマンサービスの基礎知識」ベトナム語版が発刊
創業以来、中小企業の経営支援事業を展開するブレインワークスでは、
サービスの原点を一から学べるヒューマンブランドシリーズ
「ヒューマンサービスの基礎知識」のベトナム語版を発刊しました。
「ヒューマンサービスの基礎知識」は、弊社と
株式会社ホスピタリティ・ブランディング代表取締役の永末春美氏、
株式会社HAYASHIDA-CS総研・代表取締役の柿原まゆみ氏を監修に迎え、
制作された、サービスの基礎を徹底的に学ぶことのできる1冊です。
すでに当社では
「先輩がやってしまった失敗50 知らないと恥ずかしいビジネスマナー これだけは! 絶対習得 編」、
「知らないでは済まされないセキュリティ・リテラシー なるほど、ナットク!50のポイント」
の2冊をベトナム国内で発刊しております。
今後は、「ヒューマンサービスの基礎知識」に続いて、
「~幹部になったら覚えておきたい~ マネージャー入門」のベトナム語版の発刊も予定しています。
本書に関する詳しい情報はカナリア書房のホームページをご覧ください。
「ヒューマンサービスの基礎知識」
著:ブレインワークス
定価:1000円(税別)
発刊:カナリア書房
カナリア書房:http://www.canaria-book.com