■HP制作の流れ
|
1. お問い合わせ
お見積もりフォームよりお気軽にご連絡下さい。
|
2. お見積もり(無料)
お問合わせいただいた内容を元に、概算のお見積もりを作成します。
|
3. ご発注
お見積もり内容ご検討後、ご発注の場合は注文書をお送りください。
|
4. ご契約/着手金のお支払
注文書受領後、弊社からご契約書をお送りいたしますので、内容をご確認の上
捺印の上、返送をお願いします。
契約書記載の指定銀行口座に制作料金の50%をお振込みいただきます。
着手金が当社へ入金され次第、制作開始となります。
※振込手数料はお客様負担となります。ご了承下さい。
|
5. サーバー/ドメインのご用意
サーバーと、ドメインをご用意ください。
サーバー、ドメイン取得の代行手配は当社でも承っておりますので
お見積り時にご相談下さい。
※ドメイン取得のみは承っておりません。
|
6. 原稿のご用意
ホームページ制作に必要な原稿(ロゴマーク、画像、文章原稿など)をご準備ください。
風景・人物など一般的なイメージ素材は、弊社でご用意いたします。
|
7. トップページデザイン作成
原稿データ受領後、トップページのデザインを作成し、全体のイメージを決定します。
お客様のご希望を伺い、やりとりしながら進めます。
|
8. コーディング
トップページデザインが決定後、同デザインで他ページを作成し、
全ページのコーディングを行います。
※トップページデザインの決定以降は、原則としてデザイン変更はできません。
|
9.最終確認
コーディング完了後、テストサイトにファイルをアップロードし、お客様に確認
していただきます。このとき修正箇所があれば修正いたします。
※修正作業は原則3回までとなっております。
|
10.納品
テストサイトで確認いただいた後、お客様指定のサーバーへアップロード、
またはデータ納品をいたします。
|
11. 完了/残金のお支払
納品後、残金のご請求書をお送りしますので、お振込ください。
|