今後拡大するベーナムのサービス業界において、競合他社に打ち勝つには顧客満足度の高いサービスの提供が求められます。その中でも顧客を自社のファンにさせ、顧客層拡大・リピーター客アップに繋げるために、現場で働く社員のコミュニケーション力の向上は不可欠です。今回はポイントを「CS向上のためのコミュニケーション術」と題し、日本で数多くのホテル等、サービス業界に対する研修実績のある講師がご説明いたします。
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滋賀県生まれ。某大手電器グループ企業において、取締役秘書として勤務する中で、人事・採用・教育部門を兼務。グループ企業における社内研修及び外部研修を担当。その後、翻訳会社の教育事業部にて各企業向けの語学通信教育教材の開発から販売、研修までのプロジェクトリーダーを担当。その後人材教育コンサル会社に転職する中、教育コンサルならびに研究開発講師として活躍する。現在は独立し、サービス業、人材派遣業、通信関連業、IT関連、コールセンター、医療、介護、美容業界のCS活性化研修ならびにCSコンサルに従事。
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著書「社会人ならばマスターしておきたい電話応対の基本スキル」
(カナリア書房)
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舞浜リゾートホテル、帝国ホテル、椿山荘、フォーシーズンズホテル、ホテル東京、横浜グランドインターコンチネンタルホテル、九段会館、パレスホテル、守口プリンスホテル、飯能プリンスホテル、妙高パインバレーホテル、ロイヤルオークホテル、サッポロライオン、コージコーナー、官公庁、東京都23区、横浜市(都築区、港北区、保土ヶ谷区、中区)目黒区福祉協議会、タイムズスクエア、トヨタカローラ、あいおい損保、トヨタフォークリフト ドコモ・モバイル、ロータス、プロモーションズ、全日空 竹中工務店 島津製作所、協和コンタクト、ボシュロム、プロモーションズ、丸山工業所、プルデンシャル生命保険、グリアジャパン、テクノパワー、大阪経営合理化協会、神戸商工会議所、その他多数
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※開場は開始時間の30分前になります
スケジュール
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日程
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開催地
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状況
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平成20年 11月 13日 (木) 8:30〜11:30
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ホーチミン
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受付終了
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会場案内
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【ホーチミン】 SAIGON TOURIST
セミナールーム
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23 Le Loi st.,Dist.1, HCM
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言 語
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日本語/ベトナム語(通訳)
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参加費
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無料
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定 員
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100人※定員になり次第、締切
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<日本語版フェイスブックページ>
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<English &Vietnamese
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