ブレインワークスグループは2009年にオープンしたセミナールームであるアジアビジネスセンターにて、弊社オリジナルコンテンツで手がける専門分野のセミナーを定期開催しています。
既にベトナムでは5年以上に渡りサービス提供しており、
日本で培った実践的なノウハウがベトナムのビジネスパーソンのスキルアップに役立つ、
と多くのお客様から好評を受けております。是非とも、お気軽にお申込み下さい。
コース名 |
概略 |
対象者 |
日本人顧客の心をつかむ! ビジネスの作法 入門編 |
ビジネスマナー、コミュニケーションマナーなど、対人対応におけるスキルアップのポイントを学ぶ | 新入社員 接客担当者 |
日本人顧客の心をつかむ! ビジネスの作法 応用編 |
日本人顧客から見られるポイントを知り、信頼を得られる作法を学ぶ。 |
経営幹部 マネジャー |
日本の仕事スタイルを学ぶ! 社内業務編 |
チームワーク、組織で成果を出すことは日本の会社組織の強みである。そのエッセンスの実践的に学ぶ。 |
新入社員 社内業務従事者 |
日本の仕事スタイルを学ぶ! 顧客対応編 |
顧客満足を追求する仕事スタイルは日本が世界でもっとも洗練されている。そのエッセンスを実践的に学ぶ。
|
営業担当者 接客担当者
|
思わぬところで信用失墜! 情報セキュリティの落とし穴 |
先進国とのビジネスにおいて、情報セキュリティは重要な要素。身近にはじめられるセキュリティ実践のポイントを学ぶ。 |
経営幹部 マネジャー |
ワンランク上のマネジャーが実践する!
チームワークの真髄
|
PDCAに基づいて、チームマネジメントのレベルアップさせる手法を学ぶ。
|
経営幹部 マネジャー |
部下の視線が気になるあなたへ!
部下のマネジメント 基本編 |
初めて部下を持ったとき、どう振る舞うことが望ましいか悩みが尽きない。リーダーとしての基礎を学ぶ。 |
経営幹部 マネジャー |